時間がないの…本当ですか?

こんにちは

スタッフのNaomiです

7月ですね~

もう夏なんですね

春がすっぽり抜け落ちて 季節があっという間に過ぎていく気がします

時間

私たちに平等にあるもので

私達にはどうにもできないもの・・・ですね?

でも本当にそうでしょうか

 

SNSを見ていると、お金や時間の使い方や価値観みたいなものが

どんどん変わっていっているように見えます

SNSをしない人々はどうなんだろう・・・

ステイホームで家にいた人と

逆に仕事しなきゃならない人、に分かれて

それぞれの大変な時期があったと思うのですが

 

時間は作るものだって聞きますね

 

とにかく今はコロナも下火なのか完全になくなったわけではないけれど

こわごわ外に出ていた時よりも、みんなでなんとかしていきましょう!!!

という連携や団結や応援や希望をふくらまそうという事が

大きくなってきたと思います

 

その中で

 

やっぱり忘れてほしくないのが

自分を大切にすること

自分を後回しにしてきた私たちが一番変えなきゃならない意識が

そこに、ありませんか?

怖がらせるわけじゃなくて

みんなで明るく元気になること、自分を大切にすること

一人じゃなかなかできないなら

みんなしようよ~~~~\(^o^)/

って、声かけあっていきたいなぁ~って思うんです

 

丹田力、丹田の温かさは本当に体感してもらったら、

なるほど!必要だね! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ってみなさん気づかれます

やらないと体感もできないから

ぜひぜひ、体感する機会を作ってしてみてください

私たちの体について お医者様が一番よく知っていると思っていましたが

実は自分自身が一番よくわかります

眠ってる体の感覚を起こしてあげましょう

暑さや寒さにも 丹田力があるほうが振り回されないし

感情にもストレスにも 振り回されなくなっていきますよ~

時間を大切にして 人も大切にしたい

丹田力は大きな心で受け止めることもできるようになっていきます

体も心もスピリットも健康な自分を自分でつくろう

 

 

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

LINE@ からは気軽にスタッフにチャットできます

お問合せやご予約に便利です

お待ちしています

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP