大切な何かをわすれていませんか?

こんにちは

スタッフのNaomiです

今日は大人向けの絵本 『たましいの小鳥」のご紹介

この質問を

2020年の今

おとなたちはみな、自分自身に問いかけてみたい気がする

こう問いかけてみて

あなたならどんな答えが返ってくるだろう・・・

 

何度も読み

切なくなって涙がこぼれた時もあります

誰でも人生の中で経験したことがあるのではないでしょうか

ぐるぐると出口のないところを回っている感じ

何を焦っているのかさえ分からなくなるほど忙しいとき

笑うことを忘れてしまった瞬間

なんでこんなに胸が苦しいのか

 

そんな時にも

そんなことが過去にあった方にも

いま、みんなに知ってほしい

大切な何かを みんな思い出したがっているってこと

動画があるので

今日はたましいの小鳥の動画をご覧ください

 

魂の小鳥

「私たちの魂は、青空を飛ぶ鳥のように自由になりたいと望んでいます。この本を通して、ジェイ(主人公)と共に本当の人生への旅をしていく中で、 あなたは忘れていたかもしれない一番大切なものを取り戻すことでしょう」 ―― 一指 李承憲

作者の李承憲氏は

最新の体感学問、脳教育を創案

脳科学でもなく医学の脳でもなく

全く新しい視点で私たちの脳を

いままでにない身近な感覚に戻してくれる・・・

ほとんどの人が、自分のほんとうの価値を 見失っている今

どんなことからでもいい

自分と向き合ってみる時間が必要だ

 

外出自粛モードが終了した今も

自分と向き合う時間を作ってみませんか

スタッフ伴走いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

LINE@はこちらから

気になる方は登録後

 

ことり

と投稿してくださいね

このストーリーを題材にしたプログラムもあります

 

スタッフがお返事しますのでLINE@でお話ししましょう

 

体験はオンラインでも、スタジオでもお選びいただけます

お待ちしていますね

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP