自然体って?

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。

皆さんは自然体ってどんなイメージですか?
私は自分らしくナチュラルに生きている人
(それってカタカナにしただけんやん(*´▽`*)
ですが、自分らしくってそもそも何?
その自分って誰?

以前の私は結構自分に不自然でした。
もしかしたらそんな方多いかも。
他人の顔色ばかり窺って、相手にとって良い返事
してみたり。確かに喜ばれるし、その喜ぶ相手を
見るのが自分の幸せ、喜びみたいな
そんな生き方ばかりしていました。

でもどこか疲れませんか?
そして自分に正直でない。
どこかでなぜか虚しい。
それにももしかしたら気づいてなかったかも
しれません。

そんな自分が嫌いでした。
でも、脳教育に出会って自分に向き合う
喜びをしりました。
ずっと見たくなかった自分。
自分って最悪って思ってきたから。

でも私が思っていた自分は自分じゃなかった
と、わかりました。
知識じゃなく、わかった(感じられた)んです。

その自分に出会った時感動で胸が震えます。
私が私に感動する、これは感情ではなく
感動するんです。言葉で説明できません。

その私に正直に生きること。
これが自然体だとやっとわかったんです。
結局、何も説明できてないやんって感じですが
これは自分が感じてわかることしかないのです。

だから知りたい方はぜひ、お待ちしています。

イルチブレインヨガ橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP