考えるな、感じろ!(気功をつかって)

どこかの漫画のセリフでもあったようなタイトル(*´з`)

今回、気功ヨガの目的についてお話しようと思います。

やる気、勇気、元気、負けん気、根気、素っ気ない・・・

「気」がつく言葉はたくさんありますが

気ってそもそも何でしょう?

気=エネルギー

です

目に見えないもの

ですが、なんとなくあるのが誰でもわかります

だから言葉にもたくさん使われてるのですね

オーラともいわれます

なんとなく・・・が大事!!

気を感じることで、今までよりも視野が広くなります

目に見えてるものだけが全てじゃないです

ニコニコしてる人でも裏では「こいつ・・・!!」って思ってたり・・・笑

逆にめちゃくちゃ怖そうな人でも実は本人は笑顔のつもりだったり・・・笑

こんなかんじで、感じようとしないとわからないことが多いです

私達のトレーニングはそこが目的

見えないものを感じ取る力

それこそが生きていく上で、大事なもの

そのために「気功」を取り入れてます

気を感じて、それを動いて大きくさせるのが気功

形ではなく、「感じる」ことです

ものは試し

やったことがない人はイルチブレインヨガの気功を

体験してみてください

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP