早いもので10年です

おはようございます^ ^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ
oguraです。

お陰様で今のトレーナーの仕事をさせていただくようになってから10年が過ぎました。
10年前、今の自分の姿が創造できたのか?
そう思うと別人になれた気分です。

過去を振り返っても10年毎色んな出来事が
勃発していました。
社会人だった頃、結婚して子育てに没頭して
いた頃、バドミントンのジュニアチームの指導を
していた頃、知人の紹介で新たな仕事をしていた頃、それぞれに人間関係が大変でどこにいても
疲れていた気がします。
いつも気が休まらなくて。

ある時、それは自分に問題があると気づけました。でもそれはわかってもどうして改善すれば良いのか全くわかりませんでした。
そんな時このイルチブレインヨガに出会いました。私の悩みが解決できると直感で選んで10年
その直感は正しかったと思っています。

当時は体にも多くの異変が起きていて漢方薬や針治療など色々やってみたもののあまり納得いく結果が得られませんでした。
そう、思えば今体質改善もできましたし
体も丈夫になりました。

過去に過ごした月日より、この10年があまりに充実しすぎて濃い成長の10年でした。
更に先の10年に向かってがんばります。
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう