感じるトレーニング始めませんか?

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ
トレーナーのOguraです。

今日は月曜日ということで
お休みです

とはいえ、いつも何かしら
スタジオの予定がいっぱい💦で
休みという気がしないのですが

今日は2件のご相談がありつつも
とーってものんびりした1日を
過ごしています。

そんな時いつも私が陥る習慣
休息に対する罪悪感
休むとそわそわ落ち着かない😅

それも随分薄くはなりましたが
まだまだ残っているようです。

私の脳をチェックしてみたとき
休む=良くない(さぼっている、怠けている)
という情報が過去には多くありました

最近は休息の取り方も変わりつつあり
何もしないわけではなく
自分の勉強やいつもはできない
業務を気持ちよく片付けたり

どちらかというと
オン、オフがハッキリしていて
ついつい自分を追い込みがちですが
それも自分で自分に
「まあまあ、そう追い込まずに」と
言えるようになってきました。

それらはすべて丹田力のお陰👏
眺めたり、待つこと、間合いをとる、許すなど
目に見えにくい、説明しにくい事ですが
丹田力がついてくると
自然にイライラが減ります😊
これは私の体感です
思ったことが現実化しやすいです✌
体の声、例えば面倒だとか、やりたくないとか
そんなことも丹田力や筋力があるとき
そんな声を静め行動することが
できます👏

目に見えない意識の世界に体は
とても影響を与えていると
実感できます
これはいつも感じるトレーニングを
しているからこそだと思います

理解というより体感があるとき
納得💡せざるをえません

感じることができるとき
全てがわかってくることも
納得💡できるようになりました

ただわかる!

この深さ、やっとわかるように
なってきました

皆さんも
感じるトレーニング

始めませんか?

イルチブレインヨガでは
全く他にはないオリジナル
プログラム(脳教育)を通して
体・心・脳をバランスよく
整えていくトレーニングになっています

男女👩👨関係なく、どんな世代の方👩👨👵👴
も行えるトレーニングになっています

スタジオレッスン、オンラインレッスン
どちらも対応可能です

是非一度体験してみてください
お待ちいたしております

イルチブレインヨガ橿原スタジオ
☎0744-21-0330
お問い合わせはスタジオLINEが
便利です

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP