会員様の声

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。
今日も会員様の声を聞いていただこうと思います。

50代女性
『レイキや整体、数秘、色んな勉強して気づけば資格持っています。
だから知っていると思っていましたが、脳教育に出会って
その全てを体で体感する、ひとつになる、精充気壮神明の
体感が素晴らしいと思いました。

どの道もそれぞれの道、に感じていたので。
それを、脳教育5段階で一般トレーニングの度に体験できていること、
実は、今でも受ける度、体の通りと共にその凄さに感動しています!!!!』

イルチブレインヨガでは脳教育プログラムを導入しています。
そのプログラムは体感するトレーニング。
私も知識として知っていた事はそれなりにありました。
でも感じるという事をそもそもわかっていませんでした。
皆さんは自分を感じるってわかりますか?
例えば体の中心に丹田というツボがありますが
その感覚がありますか?体の中をエネルギーが流れている体感ありますか?
ほとんどの人が感じられていないのが現実だと思います。
そうでなくても生きていくのに不自由ではないから。
でも、なぜ今色んな事に右往左往しているのでしょうか?
それは感じられないからです。
見えなくても感じることができたらただわかる事ができます。
人が本来持つこの感覚を取り戻しませんか?

トレーニングは至ってシンプルです。
難しい姿勢などはありません。
その分、『えっ?』ってなるかもしれません。
『こんな事するの?』がいっぱいです。
どんな事するかは実際自分の目で確かめてください。
理にかなっています!
お待ちしてまーす!

イルチブレインヨガ橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう