健康とは?

こんにちは^^

今日は、健康について

色々健康の定義はあると思います。

ただ私なりに、感じたこと。

健康とは『愛』なんだと感じました。

今まで、自分を愛するとか

頭の理解だったり、そう思っているつもり

とか、私的には「わかってなかったな~」

と感じることがしばしばです。

最近増えてきた「わかってなかったな~」

ですが、そのたびに感じることが深く

なれている気がします。

私に関心を抱けば抱くほど

何かが溶けていくのを感じます。

こだわり、執着、思い、全部健康には

必要ないことが感じられました。

全部手放すことができるのも『愛』という名の

『勇気』だと思います。

今までなかなか、その勇気が出せませんでした。

今も、そんなところがあると思います。

でも、そんな私を受け入れられるようになって

きました。その時体の力が抜け始め緊張が

リラックスに変わってきました。

そしてGet Bright!明るくなる!

まさに、これが健康!

そのために私が私を愛すること

その時、やっと本当に周りを愛せる

まだまだ道半ばですが成長できるって

幾つになっても嬉しいですよね。

今日もせっせと自分とコネクト!

私を愛します♡

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP