わーい!今年も咲きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは^^

今年もきちんと咲きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎年この時期に必ず咲きます。

でも、毎年思います。

不思議だな~って。

もちろん、そういう遺伝子なんだろうけど

今年は『無理!』ってならないのかしら?

自然は本当に自然、逆らわない。

人もこうありたいといつも思う。

もっと自然でいたい。

咲くことも枯れることも

ありのまま。

人は枯れるのを嫌いいつまでも

良く見せようとするから苦しくなる

綺麗でいることは勿論必要

でも執着することでは無いのだと思う

それを手放せたら、もっと自由に生きられる

ありのまま、簡単そうに見えて実は難しい

でもどんどん近づけてると思う

それはTAOのお陰

TAO~道~ を知れるのは本当に幸せ

今日もTAO生活実践中!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう