明るさ

こんちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。

以前の私は明るさについて何もわかっていませんでした。何が明るさの基準なのか?
一口に明るいといっても、さあ?何が明るいのか?
性格?と思っていたかもしれません。
意識について気にはしていましたが、それが自分で変えられるというのも、変えたいと思いつつ
どうしたら変われるか?
知りませんでした。漠然と変わりたいと思っていただけで。意識に明るさの度合いがあるを知っていますか?
それは明るさだからlx(ルクス)で表します。
ルクスって照明、ライトの事しかしらなかった
私💦
意識にも当然明るい、暗い、ありますよね。
それが自分を形成し、周りにもこれほど影響を及ぼしていたなんて本当にわかっていませんでした。だから今迄、「私さえ我慢すれば」とか思ってましたが、それも結局誰のためにもなっていなかったって事が気づけました。今更ながら周りの皆様にごめんなさいがいっぱいあったと思います。
それも脳教育を学んでから。
でもただのお勉強じゃないのがミソ。
体感したので。知識でわかったんじゃなくて
全身で、いや 丹田で?
余計わかりませんね(*´∀`*)
腑に落ちたんです。「あ〜っ、そういう事」って。
師匠はおっしゃいました。「道徳的な事が守れなくても罪にはならないけど、そんな人と一緒にいたいと思いますか?」本当にそうだと思います。
でも、自分もきっとやってしまっているんだと思います。知らず知らず。それが魂の成長だと感じます。魂が大人だと自然にそれができるから。
でも幼いと平気で失礼になる。そして自分が失礼かどうかもわからないのです。明るくなるとそれが自然にわかります。それには脳の浄化が必要なんですね。
今から思えば過去の私、穴があったら入りたい。
でも、それだけ成長できたと実感できました。
TAOを知る事で体得(まだまだ全然ですが)できた事がたくさんあります。
知らないと実践しようもないですから。
やはり正しく知って実践する事が大切!
知るだけだと知識が一つ増えたにすぎないから。
大人になって成長できるって幸せ💗
共に成長できる仲間を募集中❣️
一緒に成長しませんか?きっと見たことない自分に出会えますよ😊

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP