ママにも癒しの時間を

こんにちは

だんだん暑い日が増えてきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

今日はぼんやりと床に転がって

部屋の中から空を眺めていました

窓を開けているのがすがすがしい季節

最近なんだか鳥の声も澄んできれいに聞こえるのは

気のせいでしょうか

雲が流れるのを眺めながら

ふと聞こえてくる、近くのマンションからの声・・・

どうやらお母さんの雷のようです

私も子育て中、怒りたいわけではないけど自分でも

感情を止められなくなる時がありました

自分は大丈夫なんだろうか・・・?

そんな風に考えた時も正直ありました

今、外出自粛が長引き、ママたちは大変なストレス

と聞いています

今のように、大きな不安や余裕のない精神状態では

たまり切ったストレスが思わぬところで爆発します

心配しないで、みんな同じ仕組みです

自分だけへんじゃないか?と不安にならずに

落ち着いて対処できるようになりましょう

ということで今、ママが癒されることが大切です♪

ママが落ち着くとこどもも落ち着きますよね

こんな時はへそヒーリングがおすすめです

今ある問題がどんな問題であろうが

へそヒーリングは押して呼吸するだけなんです

へそヒーリングをするママの横で

お昼寝を始める幼いお子様の姿を何度も見てきました

ママの気分がリラックスするとお子さんもリラックス

親子のきずなも一緒に守ってくれそうですね

 

ということで

この一件でママ向けのカウンセリングつきマンツーマンのケアを

オンラインでもできればいいなと思います

きっと親子の時間が変わりますね

オンラインなので、ZOOMでおうちから受けれます

お問合せは

イルチブレインヨガ橿原スタジオまで

LINE@からスタッフに気軽にLINEもできます

ママから癒されよう~ \(^o^)/

 

担当 スタッフ naomi

https://www.facebook.com/lifeparticle0726

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう