お洒落じゃないけど効果抜群!

こんにちは^^

橿原スタジオ 小倉です。

イルチブレインヨガ橿原スタジオに

体験に来られるほとんどの方が皆

「こんなヨガ初めて」と言われます。

それもそのはず、オリジナルのトレーニング

だから^^

しかも、全然お洒落じゃない。

「え~、ヨガスタジオ来て丹田叩く?」

こんな感じ♡

「何それ?」「しかも全然ポーズとらない」

じゃあ、何がヨガ?

全然お洒落でもなく、服装もみんな普通のジャージ

などが多いです。でも、感じられるんです。

「何が?」って声が聞こえてきそうなので先に

言っておきます。丹田が???更に??ですか?

それだけではなく、自分の内面の声も。

ちょっと話が本格的になってきましたね^^

見えないものを感じる感覚。みなさんはエネルギーが

体の中を流れる感覚、感じたことありますか?

体の中には血液だけではなくエネルギーが流れています。

感じても、感じられなくても事実。その流れる道を

経絡、出入りする穴をツボと言います。エネルギーは呼吸と

連動しています。経絡が滞ると病気になります。病気とは

気が病むと書きますね。ただ、目に見えないから

感じないかもしれません。でも本当は気づいている

場合が多いと思います。「何か苦しい」「でも病気ではないし」

「仕事休めないし」「仕方ないし」永遠に「~だし」が続き

そうですが、体を感じることができたら自分で対処できます。

自分と繋がること、それが自然や宇宙と繋がることに通じます。

それには感じる感覚が必要です。特別なことではなく

本来人が持っている、当たり前の感覚。呼吸も

ただ、息を吸ったり吐いたりしているだけではなく

エネルギーがツボを通じて出たり入ったりするのです。

イルチブレインヨガのトレーニングは感じる

トレーニングです。そして意識と呼吸と動作を

一致させて行うトレーニングです。だから意識の

コントロールができるようになるのです。

深い呼吸と瞑想を通じて本当の私に出会いませんか?

こんなことを言うとまた怪しいと言われそうですが

人を知るとこれが当たり前だということがわかります。

だから私たちは人間性回復と呼んでいます。

本来の感覚を取り戻すことが逆に自然なんですね。

今が不自然、だから色々問題が起こっています。

早く自然に戻りましょう^^

呼吸が深くて楽になりますよ♬

只今オンラインクラス実施中♬

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP