魔法使いになろう!!

こんにちは^^

イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。
私がお伝えしている脳教育の中には
BOS5法則(Brain Operating System)という脳を
上手く活用するための法則があります。
1.いつも目覚めている
2.グッドニュースがグッドブレインをつくる
3.選択すれば成し遂げられる
4.時間と空間の主になる
5.全ての環境をデザインする

この中で私が今果敢に挑戦しているのが
法則4。の時間と空間の主になるです。
限られた時間の中でいかに多くの事を行うか?
だからと言って内容が薄くなったりいい加減になっても当然
いけないわけで、行動を早くするために一番自分が
やらないといけないと思ったことが感情、考えを
手放すこと。人は思考のループでぐるぐるすると
直ぐに時間が過ぎて結局何してたんだろうと
思うことがしばしばでした。
それを行動することに重きを置き
いただいたメッセージ通りアクションする
そうすることにより以前よりかなり
スピードアップできるようになりましたが
やることも増えているのでまだまだ足りません。
そこで、自分の悪い癖、全部自分がやろうとして
しまうところ。それには限界もあるので
人の手足を借りるという選択

先に成功情報を脳にインプット
それを選択、アクションすることで
本当に脳が変わりました。
結局、この法則を全部使うことになるのです^^
脳を活用するなんて以前は考えたこともなかった
ですが、なんと勿体ないことをしていたのかと
思います。すべてが脳がすることだから
体の健康も結局は脳が大切

脳を健康にしながら体、心、脳のバランスを
とりませんか?
今悩んでいることを一緒に解決しましょう!

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP