衝撃的な事実発覚!

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。

オンライントレーニングが始まりはや半年
あっという間でした。
Zoomも何となく一応使いこなせてはいるものの
まだまだ思い通りとまではいきません。

一番衝撃的な事が発覚!いたしました。
橿原スタジオは前もお伝えしましたが
ダウンライトだけのどちらかというと
落ち着いた雰囲気のスタジオです。
床もダーク色で重厚感があります^^
ただ、オンラインとなるとうす暗くて
いつも、悩みの種でした。
何となく顔も暗く映り、そのためLEDライトを
購入しても、なんだかパットせず(-_-;)

それが、何と!
Zoomのカメラのところで手動に切り替えて
明るさを調整できるとは?!
見事!まるで蛍光灯のような明るさ(^^♪
この数か月の悩みは何だったのか?
LEDライトを横目に指1本で明るさ解消しました!

結局、私の思い込み。知らないって本当に罪だなーと
つくづく懲りずに毎度思います。
そして、これだけではなく他にも気づいてないだけで
たくさん見えていない、気づいていない事が
あるのだなーと感じます。
きちんと目覚めて気づけるようになりたいです。
それを私たちは神明と呼んでいます。
神が明るいとは?
神とは脳のことです。
脳が明るくなる。脳が明るくなれば全てが
明らかになる。それが本来の人の姿!
早く人間になりたい!ってアニメで観ましたが
まさか自分がこんな事を思う日が来るなんて

皆さんも神明になりませんか?
そんな方、大歓迎です!

イルチブレインヨガ橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう