脳のデータを書き換えませんか?

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。

今日は脳について。
皆さんは自分の脳に関心ありますか?
どんな情報があるかご存じですか?
これだけ聞くと 「???」って感じですが

私の話をしますと
私は結婚前は土日祝日が休みのOLでした。
だから脳の中は土日祝日は休みたい、好きな事したい
だったんです。

でも、その後結婚してパートで働くときも
その脳でした。
その情報、案外しっかり刻まれていたようで
だから、土日が休みでなくなるとバランスとることが
難しくなる時もありました。
でもそれは新しい習慣とともに克服できたんです!
私にしては凄い事。

次の難関、私には休みが必要!これも結構しぶといです。
休み=のんびり、だらだら です。

それがあると、そうできない時にイライラしたり
しんどくなったり普通にします。
そもそも、休みってなに?
まず、ここから脳の整理を始めました。
今までの だらだら うだうだ から 自分に有意義な計画の時間
と決めてみました。そしてそもそも「休みがないのが当たり前、そんなもの!」と
自分の脳に伝えてみました。
一瞬、脳が「え~???」と言いましたが
案外すんなり受け入れてくれたみたいで
あれだけ、うだうだしていたのが嘘のように
カラダが動き出しました。軽いです。

これが選択という事。
脳の情報通りに私たちは動いています。
そこに執着があるとなかなか手放せません。
それを一度整理してみると良いですね。

勿論休息はとりますが、とても有意義に変わりました。

私たちがお伝えしているヨガはイメージされているものとは
少し違いますが脳教育プログラムを導入した自分の実生活を
変化させるトレーニングです。
体・心・脳は全て繋がっておりどれか一つ欠けても本当の
健康にはなりにくいのです。

だからこそ、すべてのバランスをとるヨガなんです。
ヨガというイメージを外してぜひお越しください。
きっと目からうろこがいっぱい体験できますよ^^

お待ちしています。

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP