なりたい私になろう!

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。

今日も脳のお話。
なりたい私ってありますか?
既になっている方は続きは読まなくても大丈夫。
もし、なぜだかわからないけどいつも
思えば思うほどそうなれない自分がいる
という方もおられると思います。

なぜでしょう?
それは願う私は顕在意識ですが
潜在意識(無意識)の中にそれを邪魔する
情報がたくさんあります。
そんなあなたは、過去に認められた
経験が少なかったり失敗が怖かったり
していませんか?
過去の経験情報が頑張りたい私の足を引っ張ります。

それはとても強く脳に刻まれていて頭では
もうわかっていることもカラダまで反応するのです。

逆に成功体験も同じ。
からだまで刻まれているから
確信が持てます。
だから実際行動することが大切なのです。

そのための法則があります。
BOS法則
1,いつも目覚めている
2,グッドニュースがグッドブレインをつくる
3,選択すれば成し遂げられる
4,時間と空間の主になる
5,すべての環境をデザインする

これは脳をうまく活用するための法則

そしてそのために5段階のプロセスで
トレーニングをしています。

1,脳の感覚を目覚めさせる
2,脳を柔軟にする
3,脳を浄化する
4,脳を統合する
5,脳の主になる

イルチブレインヨガが他のヨガと違うところ
最新の脳科学を活用しているところ
なぜ?
すべての答えは脳のなかにあるからです。
体・心・脳の健康
全てが整って健康といえます。

ちょっと他とは違うヨガ
それにはきちんとした理由があります。

是非一度お越しください。
お待ちしています。

イルチブレインヨガ橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP