カラダを動かして気分スッキリ!

こんにちは^^

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ Oguraです。

コロナも落ち着いたかと思った矢先
第2波が押し寄せ、奈良は以前より増えています。
こんな時は嫌でも不安になったり、ストレス感じたり
しますよね。そんなわっかているけど抑えられない
感情はカラダを動かして解消しましょう!

心が落ち着く姿勢を一つお伝えします。
弓を引くポーズです。

胸を開き呼吸と動作を合わせることでカラダもスッキリです。
ちょっとカッコイイ姿勢だと思いませんか?
動作もゆっくりで呼吸と合わせることでエネルギーに
のって行えます。

折角なので動画でチェックしながらやってみてください。
肩こりも楽になりますよ。
気功みたいにも見えますね。

イルチブレインヨガではオリジナルなブレイン体操が
200種類以上あります。
もっと体験してみたい方は是非スタジオ体験にお越しください。

お待ちしております。

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP