脳のひみつ

こんにちは^^

みなさんは脳をもっていますか?

もちろんだと思いますが、そんな自覚をしたことが

ありますか?私は脳教育に出会うまでそんな自覚を

持ったことがありませんでした。

ましてや、脳について考えたこともありませんでした。

でもわかり始めると逆に知らずに生きていたことが

とても残念でした。なぜもっと早く知りたかったと

思いました。というか、知らないと何も始まらない!

だって脳に記憶されている情報通りにしか現実は動かないから。

顕在意識はまだ自覚があるからよいですが、潜在意識のように

無意識で自覚のないものの影響がとても強く自分ではわからない

間に作用します。いかにその無意識レベルの否定情報を浄化するか。

こんな話を聞くとなんか洗脳されそう!とか何か怖い!と思う方も

いると思いますが、知らないうちに結局自分の脳の情報に自分が

洗脳されているようなもので、そっちのほうがよほど私は怖いと

思いました。そんな脳に対して脳教育では5段階で伝えています。

脳について興味のある方は是非一度体験にお越しください。

お待ちしています^^

☎0744-21-0330

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP