本当の自分をみつけた!

こんにちは^^

毎日雨が続きますがいかがお過ごしですか?

トレーナーの小倉です。

私は、イルチブレインヨガに出会って自分を眺める

ということができるようになりました。

それまでの私は人間観察が好きでよく人を眺めることが

多かったのです。自分も眺めているつもりでしたが

全くそうではなかった。

そもそも、私が思っていた私は本当の私ではなかったこと。

これがまず、衝撃でした。だからいくら眺めても全く

無意味でした😅

本当の自分を知りようやく眺める意味がわかりました。

そこから本当の私の成長が始まりました。

そこから約9年、我ながら成長できたなあと実感

できていることが幸せで感謝です。

内面の成長、できるところがありそうでない。

頭でわかっても体感、体得、実践できるところが

ありません。体、心、脳(意識)すべてが

整うところ。バランスのとれるところ。

そんなイルチブレインヨガで実感してみませんか?

☎0744-21-0330 

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP