新たな挑戦!

こんにちは^^

今回、新しくチラシを作りましたが

初の試み。ピンク色。

確かにピンク、一番好きな色ですけど

チラシには?と思っていました。

ある方との偶然な出会いで、カラー鑑定士の方

鑑定していただいた結果ピンクを身に着けたり

ピンクの手帳やピンクのスマホカバーとか

とにかくピンクにするのが良いと。

その時、チラシを丁度作る直前でした。

これからチラシを作るのですが、まさか

チラシもピンク?

いうまでもなく偶然ピンクのチラシをお持ちで

こんな風に素敵になるよと言われ、

まあとにかくやってみますと作ったのが

このチラシ。たまには冒険もいいかなと。

目立つのでわかってもらいやすいかなと。

あとは好きな色でもあるので元気になります。

これから、このチラシがどんどん皆さんの手に渡りますよ~

お楽しみに^^

毎日体験受付中!

0744-21-0330

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP