おうちでお花見をどうぞ 桜瞑想

スタジオ近くの桜は満開

皆さんのお住まいのあたりはいかがですか

卒業、入学 のシーズンに

今年はままならないこともありますね

けれども

ライフラインがあって、食べることもできて

ある意味時間だけがゆったりとしている

不思議なゆとりができたことも事実

一方で医療や職場がいつも以上に大変なところもあるでしょう

今はみんなで乗り換えていきたいですね

私に今何ができるだろう

そんな言葉が何度も浮かびます

おうちにずっと、、、 またお出かけ自粛で

お花見することもなく、つかれがいっぱいになる前に

ゆったりとした音楽と桜瞑想をどうぞ

生命はただ咲き誇り美しい

最後には深く深呼吸をして豊かな胸を感じて終えてみてくださいね

 

オンライン体験会は随時受付中

呼吸を深くして心身のリラックス法を身につけましょう

初月5000円キャンペーンは4/12(日)まで

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP