スマホに脳がやられてる

スマホ無しじゃ生きれない毎日送ってませんか?

仕事、プライベート 全てにおいてマスト

一回忘れて出かけた日にはソワソワして気が気じゃないですよね

べつに用が無くても、動画をずっと見てしまって

気付けば1時間経ってしまってたりとか・・

ずっとスマホに頼りっぱなし

でも、このスマホを作ったのって人間ですよね

人間の脳

わたしたちの脳がすごいんです

そのすごい脳を

ブレインフォン

といいます!!(造語)

皆持ってる、ブレインフォン

でも使い方がわからないから眠っています

スイッチすら入れ方が分からないです

イルチブレインヨガはその

ブレインフォンにスイッチを入れてうまく使うための

トレーニングをしています!!

そのためには筋トレも必要

懸垂だってします(*´▽`*)

だから5年前くらいに懸垂機も導入しました~

なんか頭がスッキリしない・・・

スマホばっかりいじっちゃう・・・

という方!

スマホに脳がやられてます!(笑)

自信を持って自分のやりたいことができる生活にスイッチしましょう!

そのためには、ブレインフォンをよく使うことが必要☆

私、スタッフ 滝澤 も

結構スマホとか人の意見にも頼ってしまう人生でしたが、

ここのトレーニングで自分が何がしたいか、明確にわかるようになって

(直観力があがったんですね)

今はトレーナーとして皆さんにお伝えしています😍

そんなブレインフォンの使い方、、学んでみませんか?ヾ(≧▽≦)ノ

ちなみに「脳トレ」じゃないです

呼吸や意識も連動させながら身体を動かす、

誰でもできちゃうけど深いトレーニングです💕

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP