暑い時こそ地球市民1分運動

こんにちは^^

イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。

暑さも本番ですね。こんな時は長時間の無理は禁物。

だからこそ、短時間の筋トレがピッタリ。

私も参加している地球市民1分運動は1時間に1回

中強度の筋力トレーニングを行います。

たかが1分されど1分。皆さん真剣に1分間腕立て伏せや

スクワットしたことありますか?

まあ長い1分ですよ。1分は1分なのに、特別長く感じます。

しかもバージョンアップされて実は2分になったのです!

2分は正直もだえます🤣

でも、そのお陰で基礎体力は年々アップしています。

年齢的にもどんどん厳しくなりがちですが若い時より

今のほうが頑張っていると思えます。

いかがですか?真剣に挑戦してみませんか?

2分間、きついですよー。

まずは1分から。さあやってみよう!

スタジオでは、これが平気になれるカラダ作りを

実践しています。「そんなん、私無理~」というアナタ!

初めはみんなそうです。それが気づけば「私できてるやん」に

なってるんですよ。だから30代から80代の皆さんが頑張って

おられます。初めからキツイことは全然なく、それぞれに

あわせて少しずつ積み重ねて出来る私、自信を持てる私に

成長できます。一緒に頑張ってみませんか?

ぜひ、お待ちしています。

 

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP