カラダと繋がる

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ Oguraです。

突然ですが、皆さんはカラダと繋がっていますか?
「???」どういう意味か?ですよね。

誰しも自分のカラダについてわかっているつもり
が多いと思います。
私もそれなりに運動してきたので感じてはいる
つもりでした。
でも実際偏った動きが多かったのだと思います。
だから頭ではわかるのに、なぜこんな動きが
できないかしら?と思うことがしばしばです。

そしてカラダを動かすとは脳の機能だと知識として
知ってはいますが皆さん体感ありますか?
私は、脳から拒否がでると全く動きが覚えられないし
動けないと思う感覚があります。
でも、別の日だとなぜこの前できなかったんだろう?
と思うくらい普通にできたりします。

自分と繋がるって結局カラダと繋がる事だなあと
つくづく感じます。
皆さんも自分のカラダと遊んでみませんか?

もっと自由に動かすことができたら
脳も柔軟になりますよ^^

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP