BHP瞑想....その後。

こんにちは^^

継続中のBHP瞑想のその後の経過を

少しお話します。

やり始めてからどんどん深くなり

初めは頭も場所を限定して行ったり

手や足も爪の周りだけだったり。

でもやるうちにどんどん場所がわかり始め

体が訴えてきます。ココ!ココ!押してって。

こんな場所?て聞くと「そうそう」って。

ホント?でも押すと激痛のSSポイント。

こだわっていた時はどうしても結果に疑問が

残りました。でも新たな発見を初めてからは

辛かった痛みがみるみる瞬間軽減するようになりました。

押すだけで?と最初は思いましたがSSポイントの

痛みたるや大の男がのけぞる程の痛み♡

でも、そのお陰でスッキリ解消!

爪で押すこともできますが、やはり専用のファインダーには

敵わない。それもそのはず、専用なんだから^^

本当にうまくできていて大きさや重量感といい優れもの😍

決して〇〇ショッピングではありません😅

私は手放せない相棒になりました。

よく、どれぐらい押したら良いの?って聞かれますが

このファインダーなら楽になるタイミングがわかるんです!

いかんいかん😅また、テレビショッピングになってしまう。

それ程お気に入り♡

騙されたと思ってぜひやってみてください。

(あくまでも個人の感想で保証されたものではありません)

でも私のカラダには保証されたみたいです😆

なぜ瞑想かというと押しながら1点に集中することで

今に集中できるのです。瞑想とは、「今、ここ、私」です。

私に集中、考えや感情から離れ私を感じること。

それがBHPを行うことで簡単にできるのです。

集中力も養えます。頭もすっきりするので受験生にも

ピッタリだと思います。体験してみたい方は是非

☎0744-21-0330

イルチブレインヨガ橿原スタジオまでご予約ください

お待ちいたしております。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP