ぬ?ぬ?ぬ?今までにない変化が!

こんにちは^^

毎日BHPヒーリングが日課ですが

今までに無い変化が現れ始めました!

過去に大きな転倒を三度も😭繰り返していた事で

尾てい骨や骨盤周りの痛みや怠さ背骨の緊張が

なかなか緩まなかったのですが毎日BHPヒーリングを

していて遂に背骨の周りが緩み始め動きが変わって

きました。そして感覚の目覚めも大きいので体の痛みが

どこから起きているのか、細かいところまで感じられる

ようになってきました。体の中がリアルに感じられると

いいましょうか。足まで続いていた怠さも昨日あたりから

抜けるような感じがあり歩きながら密かに嬉しい感じ。

今までは当たり前になっていた怠さが改善できそうな

期待感💓

変化の時は良くも悪くも色々出てくるもので、別のところが

痛み出したりもありますが、あきらかに股関節が緩んで

きたのがわかります。人のカラダがわかると痛み=不安・心配

では、なくなります。体が何を言わんとしているかもわかるので

そんな自分を眺めながらただ必要な事をするというスタンスに

変わりました。体はとても正直、心は嘘をつけても体は嘘が

つけません。だから言い訳は通用しないのです。

どれだけ働きたくても、体が壊れては元も子も無くなります。

動けている間はそうは思えないのが現実です。

過去の私もそうでしたから。

まるで無理をすることが美徳のように思っていた人でした。

その結果体も心も壊れました。でも今は何が必要か

わかるようになりました。頑張りたい分きちんと体を

作ること。だから頑張れます。

でも、それが自分への真心。今までは自分なんてと

思っていました。それが大きな間違いでした。

ヒトへの真心も自分の心から出るもの。

自分を大切にできなければヒトなんてさらに大切に

出来るはずがありませんでした。

LoveMySelf スタジオの会員さんも良く言われます。

ようやくその意味がわかってきたと。

これは素晴らしいこと。だから、みなさんせっせと自分磨き。

体も、心も、脳も。自分がピカピカ✨✨になれば自然に周りも

ピカピカ✨✨です。

自分を磨きに来られませんか?BHPヒーリングも詳しく

お伝えしています。興味のある方は是非!

☎0744-21-0330までお待ちしています!

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう