良いものはカラダが喜びます

皆さん、こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオ
Oguraです。

今日は会員様から手作りのどら焼きを
いただきました。
全てが手作り。
パッケージまで手作り。

美味しくいただきましたが
全てが自然な味

私も子供の頃
母がよく手作りのお菓子を
作ってくれました。
全くお洒落じゃないけど
新しい感じでもないけど
やっぱり美味しかった。

その味はやはり私の味覚の原点に
なっていると思います。
だから、私も子供が幼い時は
手作りでいろんなお菓子を
作りましたが、うちの子たちは
あまりお菓子が好きではなくて
そんなに好まなかったので
いつの間にか作らなくなってました。
大きくなるにつれ食べるようになりましたが
今は買うことがほとんどです。

そんな懐かしさを感じる味に
久々に出会いました。
最近は失われつつある手作りに
ほっこりできた1日でした。

イルチブレインヨガのトレーニングも
体が喜ぶトレーニングになっております。
ぜひ、お待ちいたしております。

☎0744-21-0330
イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう