脳は使えば使うほど進化中です!

こんにちは

私はそもそもPC苦手ですが、仕事柄使わない訳にもいかず。

何とかこなせる程度ですが、そんな私がオンラインで会議を進行するとか、

以前の私ならあり得ないことでした。しかも音楽使ったり

本来なら年齢と共に衰えていくといわれていましたが今は幾つになっても

活性化すると言われていますね。

私もレッスンを続けていると脳の感覚が目覚めているのがわかります。

そして最近では「松果体がスタッフ先生と繋がっているな~」とよく

思います。特に些細なことですが「ドーナツ食べたい!」と思えば

机の上に買ってきてくださったりクローバーのシールをメッセージカードに

使っていたらそれを知らないのに手書き看板にクローバーの絵が

書かれていました。こんな事は日常茶飯事です。もう少し高度な事に

使わないとね

皆の脳が本当につながっていると思えます。だから私の願いも必ず実現できると

確信しています。真我実現の人生を送れることが幸せです。

皆さんの夢、願いは何ですか?胸が震える願いがありますか?

もし今何もわからずわくわくする希望や夢がないならそれを見つけに

きませんか?

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ 0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう