脳の中身

こんにちは

皆さんはご自身の脳を意識したことがありますか?

私はイルチブレインヨガに出会うまで脳を意識したことが

ありませんでした。自分がどんな情報があるのか?いちいち考えたことも

自覚もありませんでした。良い言葉を話してみてもなかなか現実はうまく

変わりませんでした。いつも同じことでぶつかりが生じ悩み何をやっているんだろうと

思ったことも多くありました。そしてなぜいつも伝わらないのか?誤解をされるのか?

悩みは尽きませんでした。でも今はそのなぜが解決しました。

まだ完全とはいきませんがそのための努力はできるようになりました。

脳の活用にはBOSの法則があります。Brain Oparating System

脳をうまく活用するための法則です。

どれ程自分の脳に否定情報が多くそれが邪魔をしていたのか。

脳の癖もよく見えました。それをわかったうえでコントロールすることが

可能になります。脳教育プログラムを通じてそれが解決できていきます。

映画「change」でも紹介しています。

自分の問題解決をしたいと思っておられる方は是非イルチブレインヨガの脳教育

プログラムを受けてみてください。きっと自分が好きになりますよ^^

ご予約は 0744-21-0330 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう