無意識発見!

こんにちは^^

今日もたわいものない日常を

facebookに投稿したら『洗濯』

打ち込んだつもりが『選択』

うーん。これはもう脳内の情報。

私にとって『洗濯』は大好きですがもう

『選択』しか出てこないんですよね。

でも。ある方がしてくださったイイね!

から、自分の投稿を見直す事に。

瞬間、何?選択???

救いは瞬間気づけた事。

目覚めていて良かった!直ぐ修正!

この、『気づく』大事だと思います。

誰しも間違いはあります。私もかなり💦💦

それに気づいて改められるか?

脳教育では失敗OK!をよく使います。

でも、間違い続けることがOKではなく

間違いを気づいて正す。同じ間違いを

何度もしないように努力する、自分を

changeする。よう努力しています。

皆さんの脳も目覚めていますか?

失敗OK! 怖がらず挑戦しましょう!

今日も懲りずに慣れないSNSに挑戦中です!

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP