スタジオ会員様の変化 Vol.6

こんにちは^^

橿原スタジオ Oguraです。

今日は、トレーニング歴1年2か月の30代女性が

最近の変化を話してくださいました。

 

『体調が整ってきて、自然と規則正しい生活ができるようになってきました。

ここ半年で変わったわたしの生活習慣

感情に、流されて、自己嫌悪することがすくなくなった←昔よりまし!
程度です笑

・お酒をやめた
・お弁当持っていくようになった
・親と連絡をとる回数が増えた
・ヒールをやめたら足の裏がいたくなくなった
・レモン水を、のむよーになった
・身支度を、しながら、髪を乾かしながら、運動するよーになった
・プルーン、レーズンが食べれるよーになった
・携帯を枕元に置くのをやめた
・スキンケアを一切やめたら肌が、きれいに、なった
・お菓子を食べる量が前よりもへった
・体つき。とくに肩などが、筋肉質になった

とくにお酒やめるとか、お弁当つくるとか、ストレスあるから、仕事忙しいから絶対無理!!!って、思ってたことなんです。

忙しいから、できないとか、そういう問題ではなくて、自分がどういうふうになりたいか、どんな、生活をしたいかなのかなぁと感じました。

昨日のかえり、あるポスターで

疲れた体にあまーいのみものを

というポスターをみて、こーやってうわべの言葉で宣伝して、世間は惑わされたりしているんだなぁとかんじて気持ち悪くなりました。疲れは甘いのみものでとれるものではないと知っているので』

彼女は、お仕事が忙しくレッスンも週に1度程度しか通えていません。
ただ、その分スタジオの意識の高い仲間たちと共に自宅でお互い励ましながら
決めたトレーニングを頑張っています。

ヨガって、単にカラダを整えるだけのものではないのですよね。
その方の行動が習慣がかわるところまでスタジオでは
サポートしています。
是非、習慣が変わるところまでChangeしてみませんか?

Let`s Try! (*^^)v

 

 

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0220
 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP