おへそは健康のバロメーター

こんにちは^^
イルチブレインヨガ橿原スタジオOguraです。

今日はおへそについて

皆さん、おへそを気にした事ありますか?
形や硬さなど、おへそは実は健康のバロメーターなんです。

自分のおへそを他人と比べたことが無いから
硬さなんてわからないという方多いのでは
ないですか?
普通はそうだと思います。

内臓が硬い、緊張している方、
実はおへそも硬いのです。
硬いと何がよくないか?

姿勢が悪くなります。
体に歪みが出るのです。
それが結局万病の元。

呼吸も浅くなります。
へそから内臓をリラックスさせて
深い呼吸をしてみませんか?
考えるより体感するのが一目瞭然!
やってみたらすぐわかります。

何で?へそヒーリングして体柔らかくなるの?
だから色んな原因が内臓の硬さに
関係しているのです。

体感してみませんか?
きっとあなたも「何で?」になると
思いますよ(*´▽`*)

気になる方はいつでもお問い合わせ
ください。

☎0744-21-0330
イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう