足の裏を大地に着ける幸せ

こんにちは\(~o~)/

ちょっと大袈裟なタイトルですが

この1か月半程足の裏のイボに悩まされ

正直地面にきちんと足裏を着けることができませんでした。

そうすると足は歪むのがわかるしあちこち痛くなるんですね。

今まで何気なく感じていた足裏にこれ程集中した事は

ありませんでした。

歩けば歩くほど足をかばうせいか違うところが痛むので

極力歩かないようにすることも又ストレスでした。

体も重くなるし鈍くなるし現実をありのまま受け入れる事しか

できませんでしたが、ようやく終わりも見え痛みがなくなり

歩けるようになりました。病院でも、これは一番厄介だから

早くて2か月長い人だと半年かかるけどやってみないとわからない

と言われ液体窒素で焼く治療を受けましたが「ありがたや、ありがたや」

終わりが見えました。これも日常のトレーニングのお蔭。

以前、やけどの時もびっくりされる程の回復力でしたが

脳教育、さまさまです。

これからも感謝してトレーニングに励みます^^

一緒にトレーニングしませんか?

0744-21-030 橿原スタジオ

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう