自分に対して行っていること

こんにちは^^

橿原スタジオの おぐら です。

今、私が自分に対して行っていること。

それは自分に真心をかけるお辞儀瞑想です。

中心を強くしたいと思い始めました。

イルチブレインヨガに出会うまで自分を立てるとか

口では言うし思うけど、じゃ実際どうしたらいいのよって

感じでしたが、イルチブレインヨガには実際変わることが

出来るためのトレーニングがわんさかあります。

トレーニングは裏切らないし、筋力は脳力だと師匠もおっしゃいます。

真心をかけながら、淡々と体と心と向き合うと答えは自然と

自分の中からわかります。これが本来の人の姿なんですね。

まさしく、人間性回復トレーニング!

まだまだ、たくさんあります。

下半身強化すると肩の力が抜けます。緊張したら

すぐ肩の力が入る方は下半身を鍛えて丹田強化すると

良いですね。なかなか物事決められない方も丹田強化です。

丹田強化と言っても色々ありますよ。

体が変われば心が変わるし、心が変われば体も変わります。

体を鍛えると気持ちいい^^

もっと謙虚にもっと明るく逞しくなります!

スッキリ!スッキリ!

こんな感じですっきりしたい方

ぜひお待ちしています。

一緒にスッキリしましょう!

☎0744-21-0330 

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう