夏バテ対策!体力気力が弱くなりがちな暑い季節に!腸を元気にする方法 

 

こんにちは

スタッフのNaomiです

気温が上がってまいりました!夏ですね

私たちの体は快適かどうか、気温や湿度によって敏感に感じていることと思います。

また食べ物、飲み物、夏にはやっぱりビール! アイス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いろいろ栄養だけでなく楽しみであったり ささやかな幸せ~~

ってこともありますね

胃腸にとったら、外から入ってくるものの温度や量に対しては

なかなか誘惑には負けてしまうかもしれません

 

そこで、夏バテ対策という事で

北海道のNHKさんの今朝の放送に

北海道のスタジオより丹田たたきと腸運動が

紹介されました

https://www.nhk.or.jp/hokkaido/articles/slug-n591176c2ed5d

 

 

そこで

どうして腸が夏バテ防止に??

食べ物、のほうについ意識が行きがちですが

少し見てみましょう

私たちの体をよく知って
上手に使って元気を自分でつくっていきたいですよね

ちょうど橿原スタジオでは
7月29日30日に
腸とへそのヨガ体験を予定しています

イベント一覧

真夏の8月を前に 免疫力がとっても必要なこの時期、特に今年。
ご一緒に腸活をマスターしましょう

お申し込みまだ間に合いますので
お待ちしていますね!

イルチブレインヨガ橿原スタジオ
0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP