【成功体質作りませんか?】

こんにちは^^
今、多くの人が副業をしている時代
自分の事は自分で守る時代になったと言えると
思います。でも、その中で成功できるのは
やはり2割くらいだと聞きます。

同じ事を聞いても、それを理解するだけでは
当然結果がでる訳ではなく、実戦する必要が
あります。そんな事は誰でも知っています。
でも、わかっているのに何故できないのでしょう?頭ではわかっているのに、何故行動できないのでしょう?
言われた事がきちんと理解できていなかったり
自分ではやっているつもりなのに、なぜか
結果が出ない。それはつもりであって、できていないのが現実なのです。

そんな時、私はやはり向いてない。
となります。

わかっているのに、どうしても越えられない
『壁』どうすれば越えられるでしょうか?
その答えは脳にあります!
脳の中に過去の記憶情報が邪魔をして
頑張ろうとする自分の足を引っ張ります。

その情報が実は体にまで影響を与えるのです。
だから、体にアプローチしてあけるのです。
見えない意識を変える為には、見える体を
変える事がわかりやすいです。

この自分の体は意識の集大成だと私は思います。
体は1日で作り上げられた訳ではなく、年齢分
かかって作り上げられものです。
だから自分の生活習慣が全部この体に詰まっています。成功する為の体質を今まで作ってこなかったのではないですか?

残念に思う必要はありません。これから作れば良いのです。今の体も自分が作ったものだから
変える事ができます。少しずつ、トレーニングを
通して、体が変わる時現実が変わります。

まず、皆さんはパワーがある方だと思いますか?
パワーとはエネルギーといえます。
エネルギーが大きい方が当然影響力があります。
それが、破壊的だとどうですか?
周りにいても迷惑ですね?明るい、大きな
パワーなら人が集まりますね。

そのエネルギーをトレーニングを通して作る事ができます。一番は丹田を鍛える事!
私はこのお陰で、トレーニングを始める前とは
別人だと思える程意識が大きく成長できました。

過去の私はただ、お人好しでした。
断る事もうまく出来ず、色んな人に嫌われたくなくて良い顔をする人でした。そんな自分が嫌いでした。
そして、有言実行が苦手でした。責任感はあったので、言ってできないのが嫌だから言わないでやるという感じでした。

でも、きちんと選択して宣言して努力する事の大切さを本当に学びました。
それが脳の活用法だからです。
『選択すれば成し遂げられる』脳をうまく活用する為の法則です。

体、心、脳、わかってトレーニングすれば
変化は早いです。自分の脳の状態がトレーニング中でも感じられると思います。

ぜひ、そんな体験をしてみませんか?
全て、自分を感じるトレーニングになっています。やる事はそんなに難しい事てはありません。
体が硬くてもできますし、運動苦手でも大丈夫です。難しいポーズをとる訳ではありません。

でも、終わった後は顔が明るくなり呼吸が深くなります。そして、なぜかわからないけど気分がとても良い、そんな感じになります。

少しでも興味がある方はLINE@からお友達登録お願いします。そして興味があります!と
返信してくだされば必要なアドバイスをさせて
いただきます。

お待ちしています^^

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP