脳を健康に保つには?

こんにちは^^

脳を健康に保つには単にリラックスすれば

良いと思う方も多いのではないですか?

実はある程度まで作業レベルを上げることが

重要だと言われています。

難しい数学の問題を取り組んだり、運動を限界まで取り組んだ時に

出てくる感情。疲れのような不調が出ますが、研ぎ澄まされた記憶力、

より高い集中力や精神力を養えます。

脳には絶えず新しい課題や刺激が必要です。

刺激がないと衰退します。だから年齢だけで言い訳にはならないと

いうことになります。

皆さんの脳は刺激を与えていますか?

若いからと言って安心しないでくださいね。

脳に不安を感じたら是非イルチブレインヨガに

お越しください。

橿原スタジオ 0744-21-0330

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP