私がイルチブレインヨガに来た理由

こんにちは^^

橿原スタジオ トレーナーの小倉です。

私の事を少し紹介したいと思います。

私がこのイルチブレインヨガに来たのはちょうど

10年前の2月でした。

その頃の私は人間関係で悩んでいる真っ最中でした。

2人の娘がいますが丁度小学校に入ると同時に娘たちが

バドミントンを始めました。その時たまたま私が学生の時

バドミントンしていたのでコーチにという事で3人の

バドミントン漬けの日が始まりました。子供たちは

とても純粋で頑張りたい一心でほとんど毎日練習があります。

それを教える指導者は全員ボランティアでなりたっています。

それでも天職だと思えるほど充実した毎日でした。小学生の

大会では比較的有名なチームで全国大会などにも出場して

いますので親御さんの期待ももちろん凄いです。そんな中

いろんなことがあり突然監督になることに。そこからストレスは

さらにヒートアップしました。いろんな事が忙しくなり体より

頭を使う事が増え今思えば完全に丹田力がなくなり動けなくなりました。

最後は立つこともしんどくなり虚しさでいっぱいになり

燃え尽きた感じが一気に押し寄せたかと思えば自律神経の

バランスが崩れ鼻炎がひどくなり活字を見れなくなったり

音がしんどくて聞けなかったり匂いも一切だめに、

不調が押し寄せ自分でもそれまで運動漬けの毎日だったので

どうしてよいかわからなくなりました。

しばらく寝込みながらある時駅でもらった1枚の

チラシがこのスタジオのチラシでした。そのチラシに健康は

勿論、人間関係改善の文字。きっと私だと思いました。こうなる

原因はきっと私が変わらないとって思っていた事、そして大の

自分嫌いでした。これを機にリセットしようと決心して予約電話を

したのが始まりでした。そんな気持ちだったので始めるための

お金の用意も全部揃えてスタジオに行きました。一つ不安だったのは

その時の体調が悪かったのでできるか?ということだけでした。

レッスンを受けながら寝込んでいた間の変わり果てた自分の姿を目の当たりに

して愕然としましたがそこで選択したしたことを今でも覚えています。

必ず元気になって健康をとりもどそうと。そのためには心が変わること

それをここでできそうって帰りはワクワクして帰りました。

その時の選択が今でも生きていると思っています。

翌日から早速通い始めました。その後劇的な変化を見せますが

その様子は次回につづきます。

今なら12日までオンライン体験無料!1か月5,000円で

オンラインレッスン受けられます。

HOME


お電話のお問い合わせも行っています。

☎0744-21-0330

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP