イルチブレインヨガでの私の成長

こんにちは^^

橿原スタジオトレーナーの小倉です。

昨日から始まった私のイルチブレインヨガに来た理由

今日は入会してからのお話。

ほとんど、週4日の頻度でまるで病院に行く

感覚で始めました。その時のはいたって真面目

先生が出してくださる宿題、ヨガに宿題あるん?って

思いましたが、出されるとやってしまうのがでした。

毎日、毎日コツコツ通いながら宿題の日々。

そのお陰か一気に体は回復。その時実は体重はお産の

臨月を超える程人生最大の体重でした。そして体脂肪は

19%ほどだったのが、一気に30%になっていましたが

その体脂肪が3か月で元に戻りました! その頃

鼻炎が止まり始め、匂いも平気になり、活字を見ることも

可能にになり、お腹のゴムの上に乗っていたお肉も

スッキリ!横になることもなくなってきました。

見事なスピードで回復に向かう

そんなは何のためにここに来たんだっけ?

勿論健康第一、でしたがこうなったのは

問題があったから。でもそれ解決してないって

思いました。その時それまでいつもトレーニング室の

入口に貼ってあった特別トレーニングのでっかいポスター

見てはいたけど、私は自分に投資をしてこなかったので

この金額、うーん。って思ってました。

それがある日突然なぜか受けないといけない気がしました。

不思議でした。なぜかはわからないけど、そんな時

は必ずその声に従います。過去もずっとそうでした。

それは真我に出会うというものでした。よくはわからなかったけど

決めている私がいました。ついにが真我出会うときがやって

きました。この続きはまた次回にお伝えしますね。

イルチブレインヨガは自分と深く通じることができるヨガ

本来ヨガとはそういうものですが、それが自分で感じられる

のです。そんなイルチブレインヨガがオンラインレッスン

行っています。この時期外出しなくてもトレーニングが

できて自然治癒力がアップできるなんて試してみない手は

ないですよね。しかも12日まで5,000円でスタートできます!

今のうちにオンラインレッスンに慣れておかれませんか?

橿原スタジオ(独立加盟店)

お電話で確認したい方はこちら

☎0744-21-0330

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

小倉、吉村がお待ちしております。

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう