自分を愛せる幸せ

こんにちは^^

『コネクト』全部読み終えました!

読み終えて思った事。ただ自分の一番深い

ところとコネクトすることだけなんだ。

それが本当に腑に落ちるまでどれ程かかったの

だろう。今までは知識だったと思います。

もちろん繋がる瞬間もあります。体感もなくはない。

でもやはり、まだまだ浅いと感じます。

感情にとどまる時間も短くなったという自覚。

前よりは日々成長できている自覚。

けれど、ここ数日この『コネクト』を読み進めながら

過去の自分が走馬灯のように思いだされた瞬間が

ありました。私が完全に私を受け入れたくなくなった

とき、それはある出来事でしたがそこからがあまりにも

自分に申し訳なかった日々、今までずっとそんなものだと

仕方がないと諦めてきた自分でしたがようやくコネクト

出来はじめ自分を愛そうと思えるようになりました。

言葉で言ってしまえばきっと、たわいもない事。

人はそんな出来事に意外にも振り回され苦しんでいるもの。

そうとも気づかずに、そんな事ぐらいとか、もう終わった事とか

仕方ない事とか、でもそんな自分を本当に受け入れられた時

私の一番奥深いところとコネクトできると思います。

その時、本来の安らかさを取り戻せる。ほとんどの人が

そんな自分と出会わないままこの生涯を終える中

気づくことができた自分が、ありがたく思えます。

今までの波乱万丈が全て自分の成長の為であり

完成のため。言い聞かせるわけではなくようやくそれを

自然に受け入れられつつあります。そのたびに肩の力が

抜けていく。呼吸が深く入っていく。体は何て正直なんだろう。

もし、いま呼吸が深い方、心の底から喜べてない方、一番深い

自分とコネクトしてみませんか?それにはまず、体とコネクト。

そして瞑想が効果的!特に簡単なのが one point 瞑想です。

HOME

そしてもっと正しく簡単に知りたい方は

イルチブレインヨガ橿原スタジオまでお問い合わせください。

橿原スタジオ(独立加盟店)

HOME

直接聞きたい方は☎ 0744-21-0330

コロナウイルス対策としてスタジオレッスンは

休業中ですがオンライン体験、オンラインクラス

実施中!オンラインにてお待ちしております。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP