新しいトレーナーです

2月から橿原スタジオに来ました!!

トレーナーの滝澤といいます☆

前任の先生と比べるとだいぶ若くなりましたが

明るく楽しくみなさんで体質改善していきたいと思います!

若い人大募集です!!

ヨガですが

脳教育トレーニングをしていますので

笑いあり

涙あり

ダンスあり

気功あり

筋力トレーニングあり

と盛りだくさん!!

毎日飽きることがないです~~

昔は自分に自信がなくて、人の前に立つとか絶対無理!!と

思ってましたが、今はとても楽しいし

私が明るく自信が持てるようになったこのトレーニングを

伝えることができて幸せです☆

皆さんとお会いできることを

楽しみにしています!

橿原のみなさんが心もカラダも元気になり

そこから、奈良県、日本、世界と広がるように祈りながら

今日も明るくトレーニングしています(´∀`*)ウフフ

よろしくお願いします💓💓💓

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP