コネクト ~心編~

こんにちは^^

今日は、自分との心のコネクトについて

心とは見えないもの、でも感じられるもの

人には元々感じる力があります。

目に見えないものは信じられないという方も多い

ですが(うちの夫もそんな1人)感情があるのは

わかりますよね。見えないですが ( ´∀` )

私が何を感じているのか? 今どうしたいのか?

色んな関わりの中で本音を言えない事もしばしば。

でも、自分が自分を理解してあげる事はとても大切。

誰かにわかってもらおうとする事ではなく、私が私を

わかってあげること。過去の私は他人にわかってもらいたくて

わかってもらえないと腹を立て、でも表現できずに責めてばかり。

そんな事で明るい訳ないですよね。はっきり、暗かったです😅

イルチブレインヨガで脳教育と出会い自分の感情を眺め

られるようになりました。そして自分の感情をコントロール

できるようになりました。その1つとして呼吸のコントロール

とエネルギーを感じること。イルチブレインヨガでは原理

だけでなく、それを感じられるトレーニングと同時進行です。

ヨガスタジオなので勿論トレーニングなのですが、訳がわからず

トレーニングだけしてしても感じられる訳ではなく、きちんと

なぜ、そうなのか。わかったうえでトレーニングすると納得が

深まります。私たちが実際知りたいのは健康ってどういう状態?

なぜ、私は今こうなってしまったのか?

ということだと思います。それがきちんとした原理を基に

それを理解だけでもなく自分が体感できたら納得するしか

なくなります。とても説得力のあるもになります。

感じる大切さ。皆さんもぜひ感じるためにやってみませんか?

今ならオンライン体験実施中!

橿原スタジオ(独立加盟店)

HOME

☎0744-21-0330

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP