職場でも簡単!

こんにちは^^

今日は、職場でも簡単にできるブレイン体操を

お伝えします。

デスクワークが多いと足がむくんだり

動かないでいると代謝が落ちて

お腹周りが気になりませんか?

そんな方にピッタリなブレイン体操を

ご紹介します。座ったままできる!

自宅でも椅子に座って簡単!

でも効きます!

年齢重ねる毎に締まりがなくなったり

お腹ぽっこりが気になったり

脚が浮腫んで夕方には靴がパンパンなんて

ことありますよね。

そんなあなたはマメに1時間に1回こんな

運動をどうぞ!

意外とあなどれないですよ。

そして、もっと詳しく知りたいあなたは

今ならオンライン体験でレッスンが受けられます。

詳しくは☎0744-21-0330 イルチブレインヨガ橿原スタジオ

までお問い合わせください。お待ちいたしております。

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP