ブレイン体操、やってみよう!

皆さん、こんにちは^^
今日はブレイン体操を動画でわかりやすく
お伝えします!
ブレイン体操とは、動作呼吸意識を一致させて
行うオリジナルトレーニングです。
気血循環が良くなり体が内側からぽかぽかになります。
体温が上がれば免疫力が高くなるといわれますね。
今!まさに!上げたい!免疫力!
特に女性はお腹が冷えると様々な病気がおこります。
生理痛や生理不順、不妊などお腹が温かくなるでけでも
防げることはたくさんあります。
イルチブレインヨガでは、丹田(お臍の下あたり)を
刺激するトレーニングが多くあります。
丹田がわからない、感じられない方も多いと
思いますが、トレーニング効果として自分の体が
よく感じられるようになります。その時
病気の予防ができます。自分で自分の健康管理しませんか?
そんな健康管理のお手伝いをさせていただきます。
今ならオンライン体験で気軽に体感していただけます。
気になる方は ☎0744-21-0330にお問い合わせください。
その前にこちらの動画でまず、やってみよう!

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP