今、何ができるのか?

こんにちは^^

今朝、久しぶりにテレビでニュースを

観ました。

いつもは、スマホニュースなんですが

活字で読むのと映像で観るのは何だか

とても違う感じがしました。

それは、伝える側の思いが情報に乗る

からでしょうか?

海外のコロナ情報を見ましたが

外出できない国がたくさんあり、もちろん

知識では知っていましたがより深刻な

感じがしました。

日本もこれからこうなるのか?

今が瀬戸際だと言われますが個人の行動が

大切になってきますね。

配慮、日本人はこの配慮が比較的できると

思いますが、うつさない努力も必要だと思います。

免疫力が高ければ保菌していても発症しない場合も

ありますね。潜伏期間が2週間というのも感染しても

気づかない間にうつしていまう危険性がありますね。

だかこそ、モラルが必要なんだと思います。

とは言え、深刻にしても仕方がないし個人の免疫力

上げることが一番の近道です。

それは出歩かなくてもできるお家でオンラインクラス!

今ならしかもキャンペーン中です。

この機会に見逃す手はないですよね。

入会金も不要でたった5,000円で毎日受けられる!

是非お試しください。わからないことは

個別にオンラインチェックも行っています。

詳しくは イルチブレインヨガ オンラインクラス

で検索してください。

お電話でもご確認いただけます。

☎0744-21-0330 

イルチブレインヨガ 橿原スタジオ

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP