シリーズ ~スタジオ会員様に聞いてみました~Vol.5

こんにちは

スタッフのNaomiです

ラストはまだご入会1年になっていないけれど

ぐんぐん変化されている二ックネーム アリランさんです

Q..イルチブレインヨガ に通い出したきっかけは?

アリランさん:自信が無く笑う事が少なくなっていた私を変えたかったから。

ネットで調べて申し込みました

 

Q.イルチブレインヨガ をしてきて変化したことは何ですか?

アリランさん:大声で笑えるようになって明るくなりました!(≧▽≦)
それと、セルフケアを全くしてこなかった私が普段から体操をする習慣が身に付き少しづつ体が柔らかくなってきました〜。(ばんざ~い)

 

Q.これからの夢はなんですか?

身近な人から世界中まで明るさを弘めていきたいです‼

 

きっと夢までおっきくなられたのですね~~

Q.最後にこれからイルチブレインヨガをやってみたいなの方へひとことお願いします

アリランさん:ヨガというと難しいポーズをとるようなイメージがありますが、

そうじゃなくって(*´▽`*) 子供からおばあちゃんまで誰でもできて、体だけでなく脳まで柔らかくなれちゃいますよ!

 

そのご感想はやっぱり一番多いですね

皆様明るく表現してくださっていますが

本当に自然に明るくなっていかれます

それってうれしいですね

丹田力は本当に私たちの自然治癒力をおおきく、

いえ、元の素晴らしい可能性を引き出してくれますね

 

アリランさんありがとうございました

さて今回で最終回となりました

お一人お一人、初めてスタジオに来られた日を

私ははっきりと覚えています

私たちの出会いがあって

皆さんの中での皆さん自身の出会いがあって

共に暖かく。明るく、穏やかさや。時には情熱も分け合って

眺めたり、共感したり、

カラダとココロと脳の仕組みを学びながら

本の私達へ還っていく・・・

教えるではなく

教わるでもなく

ただひたすらに自分を感じ自分とつながるための場があることに

気が付けばシェアしあう仲間となっていくことに

不思議さと感謝と愛とご縁を感じずにはいられません

 

ありのまま受け入れるなんて

言葉は理解できても

なかなか一人ではできるものでもありません

ですが

どこかしらで深く共鳴するものがあって引き合うご縁なら

こんなにありがたい場があることは奇跡でもあり

必然でもあります

 

ここに来られる方は

みんな心の家族みたいに思っています

チーフトレーナーを筆頭に

人として明るく輝くことに向かっていきたい

 

イルチブレインヨガ橿原スタジオは

これからも皆様と共にこれからの明るい未来を

明るい地球を一緒に描いて創造していきたいとおもっています

シェアしてくださった5人の皆さん

ありがとうございました

 

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP