シリーズ ~スタジオ会員様に聞いてみました~Vol.4

こんにちは

スタッフのNaomiです

きょうはアンジェリーナさんに聞いてみましょう

Q..イルチブレインヨガ に通い出したきっかけは?

アンジェリーナさん:私は毎日の慌ただしい生活の中で、心も体も疲れきって悲鳴をあげていたときに、イルチブレインヨガに出会い、ああ、これで助かったと感じました。

Q.イルチブレインヨガ をしてきて変化したことは何ですか?

アンジェリーナさん:沢山ありすぎて困ります笑
体が軽くなり、軸がブレにくくなりました。
お肌がツルツル、
明るくなったと言われます。
愛が増え、自分も周りの人も大切に思えます。
意欲が増えて、固い頭が柔らかくなり、出来ないと思っていたことでも、してみると出来たりと、奇跡が起こっています。
肩甲骨の際が毎日痛い程の酷い肩凝りでしたが、今ではその痛みがないんです!
姿勢も良くなりました。
酷い冷え症で、秋冬は寝るときも、夏場は日中も、サンダルを履くときでさえ靴下を手放せなかったのが、夏場、家で裸足でも平気な自分に驚きです!

あと、腱鞘炎&左手人指し指だけが、まるでリウマチのようにこわばっていて
グーに出来なかったのが、治っていて、今では全く痛みもこわばりもなく、普通に動いてます!(≧▽≦) 有り難いです✨

 

Q.本当にたくさんありますね!嬉しいですね~~ ではこれからの夢はなんですか?

アンジェリーナさん:身体を動かすことはリフレッシュ出来たり、元気になることを伝えたいです!
そして、皆で一緒に笑っていたいです!

Q.最後にこれからイルチブレインヨガをやってみたいなの方へひとことお願いします

アンジェリーナさん:体、心、脳が柔らかくなってきて、人生が変わってきてます!もっと早くに知りたかったです。

 

いえいえ

細く長く続けていただき その結果がどんどん表れてきて

私たちも長いお付き合いの先にこのような日々が来るとは思ってもみませんでし希望をいただきました!!ありがとうございます。

 

イルチブレインヨガ橿原スタジオ

0744-21-0330

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP