いよいよ発売になります!!

こんにちわ^^

スピリチュアルリーダーである一指李承憲氏の最新図書

人生120年の選択が21日発売になります。

そんな長生きしたくない!と思う人もいるかもしれませんが

いや、ほとんどの人がそうかもしれませんが、

これは単純に長生きの本でも、健康の本でもありません。

自分がどんな選択をして、どんな現実をつくるのか?

それがはたして何のためか?

一度人生立ち止まって自分のこれからを改めて考えてみたくなる本

であり、人生のバイブルにもなると思います。

生き方を見直すタイミングのあなただけではなく、全ての方に

読んでいただきたい本です。

スタジオでは読書会も行う予定でいます。

ぜひご期待くださいませ。

21日までもう少しお待ちくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう