脳の主

こんにちは^^

イルチブレインヨガでは日々

自分が決めた夢、目標に対して成し遂げるという選択を

して行動して挑戦しています。

私も決めた事に対してまず脳に情報をインプット

明確に選択して、アクションします。

その性能が少しづつアップしています。

決めたら、もしかしたら難しいと思うことも

不思議なことが起こり、今日も成し遂げられました。

こうやって現実を一つ一つ思うように積み上げていく。

過去は脳使っているという自覚がありませんでした。

でも今は思い切り脳を使っていると思えます。

そして現実は自ら作っていくもの。

古い習慣に陥らず新たな自分を創造、

そしてなんでも挑戦すれば良いと失敗に対する

恐れもなくなってきました。

毎日創造、現実化! 至ってシンプル!

さあ、明日は何を創造しようかな。

呼吸、瞑想の事ならイルチブレインヨガ橿原スタジオまで

0744-21-0330

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP