免疫力ヒーローチャレンジやってみました

Tik Tokってご存じですか

携帯のアプリで、短いダンスや体操などを投稿している

ショートムービプラットフォーム

そこで、このチャレンジにトライ!しました

#免疫力ヒーローチャレンジ

なんか、凄く気になりませんか?

今本当いろんな情報が出ていますが

自分で自分の健康をつくりましょう と

いままでも呼びかけてきた私たち

自分で免疫力上げて楽しく体操してダンスして

内蔵の温度が上がると・・・!

生命力もアップしそうですよね

今こそ、コロナ対策には自分で自分を明るく元気でいたいものです

というわけで

免疫力があってコロナに負けずに元気でいることは

今一番社会への貢献でもあり希望ですね

任脈ほぐしや中かん呼吸や胸を開くブレイン体操から

ダンスを創造してくださったかたは

一体どなたなのかしら

なんて考えながら

いつも楽しく踊ってうまくできても出来なくても

笑っています(*´▽`*)

こちら

をクリック♬  (音楽が出ますのでご注意ください)

良かったら皆さんも参加してみてくださいね

いろんなバージョンがありますよ~

コロナに負けないからだつくり 一緒にしていきましょう

naomi

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

PAGE TOP